05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.24 (Wed)

イタズラ大好き

‘かじゅかじゅ’は

ぴろぴろするものがすき



テーブルから落ちそうになっているタオル

カーテン

釣り下がっている観葉植物の葉っぱ

ぬいぐるみのタグ

スカートなど・・・・




ほかにもたくさんあるのですが

‘かじゅかじゅ’が触わるものは

大抵、取り上げられます



なので‘かじゅかじゅ’は

ちょっと欲求不満



そんな‘かじゅかじゅ’の

気持ちに応えようと


実家で

好きに遊ばせることにしました



カーテンを前に目を輝かせる‘かじゅかじゅ’

DSC03357.jpg

いっぱい遊んでいいよ。

DSC03360.jpg


そう言われると

魅力も半減するのか

すぐにあきる・・・・


!!

DSC03406.jpg


そしてまた

いけないものに手を伸ばして

‘かじゅかじゅ’は怒られます


ランキングに参加しています!読んでくださった方、ぽちっとおねがいします→
EDIT |  17:06 |  育児  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
こんにちはヽ(^o^)丿かじゅかじゅはいろんなことに興味を持っているんですねv-410

親の立場としては、危ないからと思って遠ざけるんだけど子供は初めて見るものばかりだから・・・無理もないですねv-356

まだまだ目が離せないけど、まるりーなさんのブログは楽しんでいるかんじがするので(育児っていうと大変ばかりのイメージだけど)私もこんな風にしようって思います(^^)

また来ますね~(^o^)/
たけまるこ |  2007年01月24日(水) 14:37 | URL 【コメント編集】
こんっちわー (●`エ´)ノ

ほんと、よくかじゅかじゅのこと見てるんですねぇ・・・・

愛情がつたわるわ~~~~♪

2枚目のかじゅかじゅ
目がキラキラしてる~☆
じょん |  2007年01月24日(水) 14:58 | URL 【コメント編集】
>たけまるこさん

そんな風にいわれるとはずかしいっ(๑→ܫ←)
新米ママでいっぱい失敗もするけど
その辺は目を瞑って
ブログでは楽しいことばかりピックアップしてるんです。えへっ(。◕∀◕。)
でもちょっとうれしいです(≧∀≦)

>じょんさん
かじゅかじゅが興味津々なときは
いつもあんな目をしてます(^^)

でも写真撮るのが下手だから
毎回写真は苦労してます(〃^∇^)
まるりーな |  2007年01月24日(水) 20:17 | URL 【コメント編集】
★自動車車体(新車・中古車)
自動車車体(新車・中古車)を探すなら http://www.saturnalbany.com/101114/101115/
 |  2008年09月17日(水) 03:14 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
