09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.21 (Sun)

初めての散髪

‘かじゅかじゅ’は産まれたときから

7・3です

髪がのびて

ますますサラリーマンみたいに・・・


というわけで

今日は思い切って

散髪することにしました~



♪~

なんだこれ??



あっちにいきたいよ~

逃亡



いやあ~!!
ふんぎ~




上記を4~5回繰り返し

何とか終了しました


板さんみたい??

角刈り‘かじゅかじゅ’


微妙に角刈りです


ランキングに参加しています!読んでくださった方、ぽちっとおねがいします→


EDIT |  16:11 |  育児  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
こんばんは(^_^)

かじゅかじゅ、散髪の巻ですねi-179

ぐずりながらも散髪お疲れ様でした(^_^;)散髪後のポーズは決まってますね(^o^)

かじゅかじゅ男前になりましたね、そしてかわゆいi-185

小さいうちは親が散髪してあげるのがいいと思います、私もそうだったし(^^ゞ

コミュニケーションというか楽しいイベントみたいなかんじでいいですねi-184

またかじゅかじゅ見に来ますねヽ(^o^)丿

たけまるこ |  2007年01月21日(日) 22:45 | URL 【コメント編集】
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

ランキング3位っ!!
おめでとうござりまするっ!!


かじゅかじゅ、短いほうが
すきかも~~~

かわいいですわん♪
じょん |  2007年01月21日(日) 23:20 | URL 【コメント編集】
>たけまるこさん
暴れながらも結構楽しかったです(^^)

旦那とはさみを交換しながら切ったので
内心、どうなることかと・・・・
意外ときれいにまとまってヨカッタ。

子供が一緒だと何気ないイベントが楽しいですv-22

>じょんさん
あれよあれよという間に3位までなっちゃった。
わたしもびっくりです!

じょんさん、かじゅかじゅにほれたら駄目ですよ(^^)
かじゅの恋人は未婚の方で(^^)
まるりーな |  2007年01月23日(火) 18:30 | URL 【コメント編集】
初めましてー。

中3男子の一茶ですw
かじゅかじゅ可愛いッスねー。
髪切ったらさっぱりしてさらに可愛く!?
また来ますねー。
一茶 |  2007年01月23日(火) 22:35 | URL 【コメント編集】
>一茶さん
こめんとどうもありがとう☆
ひゃ~ッ
中3ってあなた、平成生まれ??
そんな若い方も‘かじゅかじゅ’見に来てくれてるなんて
おばちゃん、びっくりしました。
是非また遊びに来てね~(^^)


まるりーな |  2007年01月24日(水) 00:22 | URL 【コメント編集】
★メイク雑貨・小物
メイク雑貨・小物を探すなら http://www.leslieshomes.com/100939/111787/
 |  2008年09月18日(木) 02:25 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
