07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.18 (Thu)

`かじゅかじゅ’の大冒険

字が小さいとクレームがありましたので

おっきくしてみました



‘かじゅかじゅ’は

ハイハイを始めてから

いろいろなものに興味津々



興味を持つことは良いことですが

やっぱり触って欲しくないものもある



そんなわけで今まで

高さが15センチほどのクッションで

防御壁を作り


‘かじゅかじゅ’の行動範囲を

制限していたのですが



やっぱり未知の世界

気になるらしく


とうとう‘かじゅかじゅ’が

防御壁を越えました!!



行ってきます!

いってきま~す



んしょ。んしょ。

んしょ。んしょ。



登ったどー!!

登った




ぽてっ

ぽてっ




まだ着地は苦手です
ランキングに参加しています!読んでくださった方、ぽちっとおねがいします→




EDIT |  15:36 |  育児  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

その様子が ナマで見たかった
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

日記が上手なので
毎回かなりわらわしてもらってますwww
じょん |  2007年01月18日(木) 16:53 | URL 【コメント編集】
初めまして(^_^)

私は今年の5月に初出産を控えています(^_^;)

かじゅかじゅかわいいですね!自分の子供もこうなるのかなあと思いながら見させていただきました(^^)

そしてこんな楽しく子育てできたらなあと参考にできればと思います(^^♪

またちょくちょく遊びに来ますねヽ(^o^)丿
たけまるこ |  2007年01月18日(木) 18:40 | URL 【コメント編集】
>じょんさん

体調はどうですか??
このブログはかじゅかじゅのありのままの姿を載せてるだけだよ(^^)
(若干やらせもありますが・・・(笑))
といいつつ、私も毎日かじゅかじゅの動きを見て笑ってます


>たけまるこさん
はじめまして☆
親近感の沸くお名前ですね(*^ー^*)
5月ということはもう安定期ですよね。
お腹が出てくると横向きでしか寝られなくなってきますよ~。
私は寝るときはうつ伏せ派だったので大変でした。

参考になるかは別として(;^^)
是非是非遊びに来てくださいv-238

まる |  2007年01月18日(木) 19:06 | URL 【コメント編集】
★和服・着物
和服・着物を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/100371/100428/
 |  2008年09月19日(金) 05:21 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
