07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.15 (Mon)

‘かじゅかじゅ’の好きなもの

`かじゅかじゅ’はsassyのおもちゃが好き

色が派手で目に付きやすいみたい

ただこのおもちゃは

ハイハイ初心者の‘かじゅかじゅ’には少しレベルが高い・・・

一度走らせてしまうと追いつけないどころか視線すらついていけない

だから今は置いておくだけ

それでもかじゅかじゅは一途に愛を送っています
!!
おっ


あひるさん~
あひるさんだ!


待って待って
待って待って!


捕まえたっ
つかまえたっ(^^;)

ランキングに参加しています!読んでくださった方、ぽちっとおねがいします→FC2 Blog Ranking

EDIT |  18:16 |  育児  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
ランキング13位だねぇ 
。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-

すげっ!

そして、ココのFC2ブログ内のsassyのとこで
ココの日記紹介されてたよ~
( +・`ω・´)b☆

そういえば
職業上、保育の勉強もちとかじったんだけど
はいはいをすることによって
運動神経が良くなっていくんだって!

そのおもちゃは
みらいのかじゅかじゅの
つよいみかたですなーーー
( +・`ω・´)b☆
じょん |  2007年01月15日(月) 23:31 | URL 【コメント編集】
まるりーなさん、こんばんは。
先日は遊びに来てくださってありがとうございました。
7ヶ月というと、うちのモアがどんなだったか遠い記憶を辿ってみると...まだお座りさえしてませんでした(笑)
かじゅかじゅ君、もうつかまり立ちなんてすごーい!
はいはいいっぱいさせてあげるといいですよ!
また遊びに来ますね。
savy |  2007年01月16日(火) 22:08 | URL 【コメント編集】
すげー!!
ランキング6位ですやん!!

このまま1位目指して、かじゅかじゅの可愛い写真を待ってますよん!!
うめ |  2007年01月16日(火) 22:14 | URL 【コメント編集】
ここに返事を書いてもいいのかな??
>じょんさん
いつもコメント入れてくれてありがとうv-238
sassyのとこ見ました!
あんなところに私のブログがあってビックリです。

重たい体を引きずりながら、かじゅかじゅはハイハイしてます。
目指すは大リーグ!

>savyさん
コメンありがとうございます。
ハイハイいっぱいしてくれたらいいんですが、かじゅかじゅはハイハイがあまり好きじゃないみたいで・・(体が重いから?)。
savyさんのブログのモアちゃんの写真が大好きです。
私もかじゅかじゅの写真をもっときれいにとってあげたい。

>うめさん
みなさんがぽちっとしてくれたおかげです。
今のとこ、ゴーストにも頼らず頑張って続けてます(笑)
もっとカワイイ写真取れるように頑張るよ!


まる |  2007年01月17日(水) 13:29 | URL 【コメント編集】
★収納家具
収納家具を探すなら http://www.hvrdesigns.com/100804/200166/
 |  2008年09月20日(土) 16:13 | URL 【コメント編集】
★医薬品
 |  2008年09月21日(日) 03:07 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
