09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.13 (Sat)

スクープ!!

今日はスクープです。

昨日風呂上がりにいつものように体を拭いていると

テーブルの上の葉書がきになるのか

何かそわそわしている‘かじゅかじゅ’
お風呂上がり

始めは手を伸ばしてみたり

ミーアキャットみたいに体を伸ばして眺めていたんですが

ほんとに突然テーブルにてをついて

‘かじゅかじゅ’が立った!!

まるで生まれたての子鹿のよう(笑)

驚いて叫ぶワタシ

その声に慌てて風呂から出てくる旦那

必死に葉書を口にくわえようとする‘かじゅかじゅ’

慌てて撮った写真がこれ↓





初めてのタッチ


前からつかまらせれば一人で立てたんですが

自分で立ち上がったのは始めて

誰が教えるわけでもないのに子供は日々成長しますね

ランキングに参加しました!読んでくださった方、ぽちっとおねがいします→FC2 Blog Ranking




EDIT |  12:51 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
おじゃましま~す☆
もう立ったの??早いねぇ~。
ふむふむ。。。うちは来月の今頃だな!(笑)

床はかたずけたけど、そろそろテーブルの上も油断できないね。

ぴ♪ |  2007年01月13日(土) 15:32 | URL 【コメント編集】
かじゅかじゅのヌード( ̄¬ ̄)ジュル・・・(オイ

今日は初タッチ記念日☆

子どもを育ててたら 毎日が記念日だろうね~!

かじゅかじゅ えらいっ
じょん |  2007年01月13日(土) 20:02 | URL 【コメント編集】
クララが立った時より感動しました!(爆)

ついに自力での二足歩行の道へ成長ですかぁ~!!
おめでとうございます!!
これからはこけたり、ひっくり返ったりが心配だろうけど、歩き始めるのが楽しみだねぇ~!!

つかまり立ちを拝見に伺いますよ!!(笑)
うめ |  2007年01月14日(日) 21:11 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年01月15日(月) 18:18 |  【コメント編集】
★食品・スイーツ
食品・スイーツを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100227/
 |  2008年09月22日(月) 01:29 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
