04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.04 (Sun)

ハウステンボス

IMG_2397.jpg

今日は何位??かじゅかじゅ人気ランキングチェック!!→

ハウステンボスに行ってきました

天気もよく絶好の旅行日和
でもかじゅかじゅはお疲れの様子・・・
IMG_2132.jpg

さすがにで3時間はきつかったかな?

でも早速またやってくれました・・・。
IMG_2148.jpg

『おいおい、またですか?』

・・・ということで、ホテルで一休みしてからハウステンボスへGO

自分のベビーカーを自分で押すかじゅかじゅ。
IMG_2170.jpg

本当に重そう・・・。

でも元気に遊んでましたくまさんと記念撮影
IMG_2356.jpg


でも遊びすぎたかじゅかじゅは迷子に・・・
IMG_2227.jpg


IMG_2249.jpg


最後は花火を見て帰りました
IMG_2321.jpg


また遊びに来たいね
IMG_2410.jpg


ここまで読んでくれた方、こいつをポチッとお願いします。→






EDIT |  22:09 |  未分類  | TB(1)  | CM(18) | Top↑
★こんばんゎ~(#^.^#)
ハウステンボス、行ったことないけど、楽しそうですね~!
くまさんの真ん中で記念撮影なんてすご~ぃ(*^。^*)
花火もさいこ~!!
最後まで読んで(見て)、ポチっと締めくくりました(^^ゞ
ゆうこみん |  2007年11月05日(月) 23:43 | URL 【コメント編集】
テンプスタッフ株式会社ママキャンパス事務局と申します。
突然のコメント、大変失礼いたします。
10月31日に働く母親を応援する意見交換サイト「ママキャンパス」をオープンしました!
働くお母さんが、今まで以上にイキイキしてほしいという思いから立ち上げました。
もしよろしければ、ご利用いただけますと幸いです。
宜しくお願いいたします。
http://www.mama-can.com
ママキャンパス事務局 |  2007年11月18日(日) 18:43 | URL 【コメント編集】
ご連絡ですが、ネットの中を散策する上で、

「降りてきた天使」
http://koyuki117.blog104.fc2.com/

の管理人「初雪」(もと小雪)は、悪いことばかりしている人のブログです。下記のアドレスであばかれています。
http://pakurikoyuki.blog83.fc2.com/blog-entry-82.html

初雪(もと小雪)は、特に、写真や文章の盗作が多く、迷惑を被った人がたくさんいます。
バレると、いろんな名前を使って脅迫を繰り返したり、他人のblogを自分のブログと言い張ったり。初雪は恐ろしい多重人格者です。

だまされないように、被害にあわないように、気を付けてください。
特に個人情報はもらさないように。

私は初雪から迷惑を被った一人です。だから、私以外の人がつらい思いをしないように、コメント残しました。

では、あなたの幸せをお祈りしています。



midori |  2007年12月06日(木) 18:41 | URL 【コメント編集】
初めまして!ランキングから飛んできました。
ブログ名にドキッとしちゃいました。
何を隠そう若い頃、私、だんなさんのことかぢゅかぢゅと呼んでおりました(はずかしー)
ちなみにハウステンボス、新婚旅行で行きました。
今日は時間も時間なのでまた今度、お邪魔します。
青レガシィ |  2007年12月07日(金) 01:23 | URL 【コメント編集】
★◇◆若槻千夏 引退!?元カ レR氏とのカーセ○クス動 画流 出!!◆◇http://tinatuntun.blogspot.com/若槻千夏が自身のブログ『マーボー豆腐は飲み物です。』
◇◆若槻千夏 引退!?元カ レR氏とのカーセ○クス動 画流 出!!◆◇

http://tinatuntun.blogspot.com/

若槻千夏が自身のブログ『マーボー豆腐は飲み物です。』のSTOP発言!さらには芸 能界引 退!?と同時に若槻千夏と元カ.レR氏とのカーセ○クス映像が盗 撮 業界で飛び交った!

http://tinatuntun.blogspot.com/
★全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/y0XYXyh9
ここなんていう天国? |  2008年02月03日(日) 22:21 | URL 【コメント編集】
★テラびしょびしょw
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/i8eMzrx1
お・な・に・ぃ |  2008年03月02日(日) 23:22 | URL 【コメント編集】
★ワロたけど気持ちいかったw
イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/LTI8iqBr
イカリングぷれい |  2008年03月05日(水) 23:01 | URL 【コメント編集】
★ゲーム 加速器
アセンブラ読本 for Game ゼロからはじめるゲーム改造 加速器でゲームを加速するダウンロ-ド :http://www.lineagecojp.com/movie/mov0025.zip
高橋名人 |  2008年03月14日(金) 21:17 | URL 【コメント編集】
★助かりまくり!
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/aFQkKIAd
猫背 |  2008年03月29日(土) 05:37 | URL 【コメント編集】
★俺の女神様w
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/CKOBzxbM
不死鳥 |  2008年04月04日(金) 20:25 | URL 【コメント編集】
★うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/6iv9zJGP
旬くん |  2008年05月11日(日) 04:24 | URL 【コメント編集】
★うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/No4nqKU6/
管理人 |  2008年05月16日(金) 22:36 | URL 【コメント編集】
★初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/2d5yCtez/
パイパソ専門 |  2008年05月23日(金) 21:30 | URL 【コメント編集】
★承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年09月09日(水) 13:12 |  【コメント編集】
★承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010年02月04日(木) 18:27 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年12月03日(金) 16:49 |  【コメント編集】
★承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012年10月17日(水) 19:48 |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/13(火) 14:56:34 | 
 | HOME | 
