10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.29 (Sat)

初!!野球観戦!!

IMG_1686.jpg

今日は何位??かじゅかじゅ人気ランキングチェック!!→


今日はソフトバンクの応援に行きました

でもその前にお散歩
IMG_1593.jpg


かじゅかじゅはぶっぶ『車』が大好き
IMG_1660.jpg


『車来ないかなぁ』
IMG_1649.jpg


・・・そしてシーホークホテルに到着

まずかじゅかじゅはフロントに電話
IMG_1768.jpg


『何を頼むの?』
IMG_1769.jpg

おいおい・・・

シーホークからの眺めは最高
IMG_1775.jpg

しばらく眺めてました。

ユニフォームに着替えたかじゅかじゅ・・・
でも何か考えてる。何を考えてるのかなぁ?
IMG_18061.jpg


そんなかじゅかじゅですが、すぐに行動に出た!!
IMG_1796.jpg

お菓子かい

試合は延長10回の末・・・1対2で負けちゃいました

でも楽しかったね
じぃじもばぁばも喜んでましたまた行こうね
IMG_1821.jpg





EDIT |  22:52 |  未分類  | TB(1)  | CM(5) | Top↑
★いえいえ♪
あんなものでよければw
みきをちゃんが撮った写真はさらに期待できるかもよぉ★
てっぴー |  2007年09月27日(木) 12:19 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~(^_-)-☆
私もお肉が食べたいよ~!

泣いておなかすかせて、また食べて、どんどんお兄ちゃんになって行きましょう(#^.^#)
応援ポチしていきますね~
ゆうこみん |  2007年09月28日(金) 23:30 | URL 【コメント編集】
ええ!? もしかして、 一緒にうつってるのは
じいちゃんばあちゃんですか????

わかすぎ~~~!
じょん |  2007年09月29日(土) 23:57 | URL 【コメント編集】
★楽しそう。。
ソフトバンクの観戦に行ったんですね。私は宮崎出身のせいか、巨人ファンなもので。。。せっかく、ソフトバンクから頂いたユニホームも福岡に住んでいるお友達にあげちゃいました。
試合は負けちゃったんですね。勝ったら、花火だったのに。。残念ですね。
めぎゅ |  2007年10月19日(金) 18:10 | URL 【コメント編集】
★うつ病の克服ナビ
うつ病の検索サイト。チェック、症状、接し方、克服、病院などうつ病に関する各種情報をお届けしています。 http://goodness.atmormortgage.com/
 |  2008年08月24日(日) 07:22 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/26(月) 11:44:29 | 
 | HOME | 
