08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.06 (Fri)

断髪式・・・そして失敗

IMG_0591.jpg

今日は何位??かじゅかじゅ人気ランキングチェック!!→

かじゅかじゅごめんなさい


髪の毛が伸びてきたので刈ってみました・・・。

出来上がりは・・・?
IMG_0632.jpg


見事な虎刈りでした

でもかわいいので許してねヽ(*´∀`)ノ


この前かじゅかじゅとお散歩に行ってきました。

・・・すると、何かを見つけたかじゅかじゅ。
IMG_0638.jpg


最近では行きたい方向に指をさします。
IMG_0639.jpg




お散歩から帰ってきたかじゅかじゅは・・・

やっぱりお腹がすいていました
IMG_0723.jpg


お箸を持って食べたいみたいで、何度もtryしていました。

また一つ成長したね(*^∀^*)キャ



最後は『しょうが』を持って決めポーズ!!
IMG_0692.jpg

・・・今度はもっとカッコイイ物を持って写ろうね


最後にもう一度ぽちっとお願いします!!→

EDIT |  00:27 |  育児  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
うぅ~ん…『しょうがない』(オヤジ爆)



しかし、このトラは酷すぎるぞ!!!!
マルガリータにしてあげては…(笑)
りょう |  2007年07月06日(金) 01:00 | URL 【コメント編集】
>りょうさん
次回までに腕を磨いておきます・・・。
まるりーな(パパ) |  2007年07月06日(金) 08:40 | URL 【コメント編集】
あはは~ やりましたなwww

うちはバリカンで旦那をしたりしますよんwww
はさみできったの??
じょん |  2007年07月08日(日) 07:50 | URL 【コメント編集】
>じょんさん
そう、ハサミでちょきちょきv-40
カリスマ美容師の気持ちで刈ったんやけど、
無理やったねv-12
まるりーな(パパ) |  2007年07月08日(日) 22:01 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年07月09日(月) 08:40 |  【コメント編集】
★さっぱり~☆
かじゅかじゅ、さっぱりしましたねv-391
私も刈りたい。。。でも、女の子だから、無理ぃ・・・
いつも、パパの髪をチョキチョキしてるけど。。
チビ達は前髪しかきったことないなぁ。。

男の子だし、坊主にしちゃう???
めぎゅ |  2007年07月09日(月) 10:39 | URL 【コメント編集】
こんにちわ★

楽天ブログ(子育て)から遊びに来まし('∇^d)

普段楽天以外遊びに行かないので(A;´・ω・)フキフキ

様子を見に('∇^d) ナイス☆!!

今■おこちゃま達の輪■内で

子供写真・プロフィール付で子育てブログ限

定で紹介をしています★

フリーページ■子供達の輪■で紹介しています♪

ママさん・パパさんはもちろん

子供達に素敵な輪ができたらいいなぁ

と思い作りました★

少しずつ楽天ブログ内では広まりつつありま

す★

見ていただけたらとても嬉しいです★

参加の際は

リンクしていただける方と

アフィリエイトテンプレート使用してくれている方となります♪

コメントを残してくれる場合、

ブログ名も明記して下さいね★

また遊びに来ますので

+.(*'v`*)゜+


おこちゃま達の輪 |  2007年07月10日(火) 20:14 | URL 【コメント編集】
★プライバシーマークと30代,40代の転職
プライバシーマークとは、企業や団体など大量の個人情報を扱う機関が情報漏えいなどに配慮した内部管理体制を備えていることを証明するシンボルマークのことをいう http://lacrimal.photobycolin.com/
 |  2008年08月26日(火) 14:12 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
