09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.26 (Tue)

hello♪

IMG_0523.jpg

今日は何位??かじゅかじゅ人気ランキングチェック!!→

今日は熱も落ち着いたみたいで、機嫌も良好

いつものように携帯で「もしもし」♪


でも相変わらず広告が大好きなかじゅかじゅは散らかし放題

『こら!!誰が片付けると思ってるの!?』
IMG_0552.jpg

『もうかじゅかじゅ
IMG_0553.jpg


この笑顔を見ると怒れなくなってしまうパパ

『じ~』
IMG_0545.jpg

『パパ~』


IMG_0544.jpg


『おやすみなさい』
IMG_0474.jpg


結局怒れなかったパパでした。
ここまで読んでくれた方、こいつをポチッとお願いします。→

EDIT |  11:10 |  育児  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★安心しましたぁ☆
わぁ~!!かじゅかじゅ☆復活してるぅ!!!
なかなか、更新されなくて心配そしてたんですよぉ!!
1歳になったんですね☆おめでとうございます☆
顔もすっかりお兄ちゃんだぁ!!!かわいいなぁ☆☆
めぎゅ |  2007年06月26日(火) 17:27 | URL 【コメント編集】
★ありがとうございます。
>めぎゅさん
何かと忙しく、更新する余裕がありませんでした(汗)
でもこれからはバリバリ更新していきますので、
また遊びに来てくださいね。
まるりーな(パパ) |  2007年06月26日(火) 19:23 | URL 【コメント編集】
パパ~~ がんばだ!!!

ほんと、いい表情がとれてる!
楽しみにしてます。
じょん |  2007年06月27日(水) 21:42 | URL 【コメント編集】
>じょんさん
ありがとう。ブログと写真、両方の腕を磨きます。
楽しみにしててね。
またいつものようにポチっとお願いします。
まるりーな(パパ) |  2007年06月29日(金) 00:43 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
