07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.25 (Mon)

かじゅかじゅのおもちゃ

IMG_0439.jpg


今日は何位??かじゅかじゅ人気ランキングチェック!!→

今日もかじゅかじゅは熱に苦しめられています。
かわいそうに・・・。

でも元気よく遊んでました(^0^)/

見てください。この真剣な顔。
IMG_0434.jpg

「えいっ!!」
IMG_0435.jpg


しばらく遊んだ後、かじゅかじゅは眠くなってしまいました。
IMG_0429.jpg


ここ最近下痢と発熱に苦しめられているかじゅかじゅ。

早くよくなる事を祈っています。

『頑張れかじゅかじゅ。また元気に遊ぼうね』

IMG_0444.jpg

そうこのおもちゃが言っていたような気がします。
EDIT |  22:44 |  育児  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
イヤ━━━(゚,_ゝ゚)━━━ン!!!

かわいい~~~~。 カメラの性能あがりましたよね?

かじゅかじゅの細かい魅力までばっちり~~。
なにげない 表情が よくとれてます~

もっと ファンになったですよ
じょん |  2007年06月27日(水) 21:41 | URL 【コメント編集】
★航空機関士
航空機関士とは、航空機内で、エンジンや機体、燃料系統などを点検し、安全な航空を確保する専門家の知識・技能を認定する資格 http://rifeis.wglorenzetti.com/
 |  2008年08月29日(金) 03:50 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
