05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.14 (Wed)

復活

かじゅかじゅの体調不良は

どうやら

突発性湿疹だったようです。



やっと食欲ももどり

元気になりました!



かじゅかじゅは

最近立つことに夢中


DSC04137.jpg

この得意げな顔を見てください↑(笑)




ほめられてうれしいのか


一人で練習しています


DSC04146.jpg



DSC04145.jpg


しっかりつかまり立ちが

できるようになって


ますますイタズラが多くなったかじゅかじゅ



いろいろ工夫が必要です



DSC04149.jpg

↑かじゅ止め

今日は何位??ランキングチェック!!→


EDIT |  07:33 |  育児  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★突発性だったんですね!!
かじゅかじゅくんのお熱、突発性だったんですね~!!本人、元気みたいで安心しました。。。
突発性って発疹が出るものと熱だけのものとあるみたいですね。
ミウが熱だけでした!!セイラもいまのところ、かかってません!!!
小さいうちは色々な病気をもらうので気が抜けませんね。。。
めぎゅ |  2007年03月14日(水) 15:41 | URL 【コメント編集】
>めぎゅさん
熱だけのものとかもあるんですね~。
かじゅかじゅは両方。
その上風邪を引いていたので
とてもかわいそうでしたv-409
もうパパが風邪を引いたら
即隔離することにしましたv-410
まるりーな |  2007年03月14日(水) 16:12 | URL 【コメント編集】
突発性発疹。。。よく聞きますなぁ。・・・

そろそろ 引越し準備ですか???
転居先は税金とか色々安いみたいですね!

私も 地元にかえるなら
そこがいいなぁと思っています!
じょん |  2007年03月20日(火) 08:45 | URL 【コメント編集】
お久しぶりですヽ(^∀^)ノ よかったですね、体調がよくなって(^^♪

私も旦那さんから風邪をもらってしまい、しばらくグズグズしてましたv-400

あまり薬は飲みたくないけれど仕方ないですもんね(>_<)

まだ陽気も変動があるので、かじゅかじゅ&まるりーなさんの体調も気をつけないといけないですね(^^)

私もあと2ヶ月で出産ですv-363
体調万全でいたいと思います(^_^)
たけまるこ |  2007年03月26日(月) 17:27 | URL 【コメント編集】
かじゅかじゅ&まるさん
おまけに・・・超さん♪
お元気ですか???

お引越しご苦労様です
荷物片付いた??

もうすぐネット復活だよね??
ブログの更新楽しみにしてま~す☆
ぴ♪ |  2007年04月04日(水) 20:26 | URL 【コメント編集】
★ガーデン総合案内所
ガーデンの検索サイト。イングリッシュガーデン、ローズガーデン、那須ガーデンアウトレット、マザーガーデン、エルレガーデンなどガーデンに関する各種情報をお届けしています。 http://gokuraku.tallmadgetitans.com/
 |  2008年08月30日(土) 16:56 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
