07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.07 (Wed)

一人遊び

かじゅかじゅは

一人遊びが上手になりました



ぬいぐるみやおもちゃを

引っ張り出して

振ったり

かんだり


おとなしく遊んでおります


DSC04087.jpg


ときどき

おもちゃ相手に

ぶつぶつとなんか話してます





そんなかじゅかじゅですが

最近、芸を一つ覚えました



それはバイバイ



かじゅかじゅ~バイバ~イ


DSC04082.jpg


どこを見てるんでしょうか・・・

とにかく一生懸命振ってくれます



機嫌が良いとき限定ですが・・・




ますます

表情も豊かになりました



DSC04076.jpg


今日は何位??ランキングチェック!!→


EDIT |  17:13 |  育児  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
★かわいすぎるぅ!!!!
やぁ~んv-238そんなに見つめないで~v-402って感じの表情ですね。
一人遊びをしてくれると楽ですよね~!!
我が家はミウがセイラの相手をしてくれるので、少しぐらい放っておいても大丈夫です!!
スリバイをマスターして、行動範囲が広がったので最近、何処にでも着いてきてこまります。。
めぎゅ |  2007年03月08日(木) 10:11 | URL 【コメント編集】
>めぎゅさん
後追いって大変ですよね~。
でもかわいさも倍増v-344ですね!
お姉ちゃんがいるってやっぱりいいなあ。
まるりーな |  2007年03月08日(木) 15:25 | URL 【コメント編集】
★ナレーターを目指して30代,40代で転職
ナレーターは、テレビ番組・ラジオ番組を演出する声の役者 http://dame2.catvtestchips.com/
 |  2008年09月01日(月) 05:01 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
