07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.05 (Mon)

寄せ植え

昨日は天気も良かったので

いつものように公園へ散歩に・・

そして

いつものように

ブランコを満喫

DSC04067.jpg

その帰りに

近所の種苗屋さんによりました



苗を買うと

お店の人が植えつけてくれるというので

前々から興味があった寄せ植えに挑戦!




安い苗ばかりを選んだので

7~8本で大体1200~1300円くらい

(鉢は自前のもの)



それでこんな感じです↓



DSC04068.jpg



夜は家の中に入れておこうと思うんですが

うちには

こういうのが大好きな人がいるので・・・・







大好きな人↓

DSC04072.jpg



とにかく

手の届かないというより

目に付かないところに

おいておこうと思います


今日は何位??ランキングチェック!!→

EDIT |  12:14 |  育児  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

最後のかじゅかじゅ
最高です(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

狙ってる感じが出てるwwww
゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ  

じょん |  2007年03月05日(月) 13:54 | URL 【コメント編集】
★かわいい~!!
う~ん。。かじゅかじゅスマイル。。凄くかわいいv-238
公園のブランコって実は親の方が楽しんじゃったり、してるんですよね。
寄せ植え素敵ですね。私は植物をすぐ枯らせてしまうので、最近、買わなくなりました。。
めぎゅ |  2007年03月06日(火) 08:35 | URL 【コメント編集】
はじめまして!
ランキングから遊びに来ました!
すごく見やすく、読みやすいブログですね♪
かじゅかじゅくんの笑顔ステキ☆
すてきな寄せ植えが出来ましたね。でもかじゅかじゅくんの笑顔が。。。
何かたくらんでる笑顔かなぁ??
また遊びに来ますね♪
tanayuu |  2007年03月07日(水) 11:06 | URL 【コメント編集】
>じょんさん
かじゅかじゅは確実に狙ってます。
今日も危うく・・・・。
とにかく目を離せません。

>めぎゅさん
わたしも枯らした草花は数知れず。
性懲りもなくまた買ってみました。
今度こそはっていつも思うんですよね(^^)

>tanayuuさん
どうもありがとうございます!
技術がないのであまり凝ったのができなくて(;^^)
また遊びに来てくださいね!
まるりーな |  2007年03月07日(水) 20:59 | URL 【コメント編集】
★看護師の資格・求人・転職
看護師の検索サイト。第97回看護師国家試験、募集、認定看護師、准看護師、合格発表など看護師に関する各種情報をお届けしています。 http://fattening.hartmerrell.com/
 |  2008年09月02日(火) 04:40 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
