fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007.02.28 (Wed)

後追い

かじゅかじゅは

後追いするようになってからというもの

どこまでもついてきます



今日は

掃除をする後ろを

ずっと

追いかけてきていたのですが・・・



DSC04013.jpg


掃除機の音がこわくて

近づけない・・・




DSC04020.jpg


しばらく

おとなしく見ていたのですが





意を決して

近づいてきた!!

DSC04017.jpg



DSC04018.jpg


写真には

おさめられなかったけど

ここで一発掃除機に

パンチしてました




DSC04019.jpg


ランキングに参加しています!読んでくださった方、ぽちっとおねがいします→

スポンサーサイト



EDIT |  13:37 |  育児  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
掃除機怖いんですかぁ!?かわいいv-290
後追いか。。。ミウの頃が懐かしいなぁ。。。
セイラもハイハイを完全にマスターしたら、着いてきてくれるのかなぁ。。。
ミウは掃除機を掛けたがるけど。。。
てか、いつも二人が(もしくは3人が)寝ている間に掃除機を掛けても、誰も起きない。。。。
なんちゅう奴らだぁ!!!!
めぎゅ |  2007年02月28日(水) 16:38 | URL 【コメント編集】
始めまして☆
うちの子供もハイハイがはじまり色んなところを
ウロウロしてます^^
掃除機にパンチなんて可愛いですねっ。
kouママ |  2007年03月01日(木) 00:08 | URL 【コメント編集】
>めぎゅさん
あはっ。みんな掃除機の音ぐらいじゃ
おきないんですね(;^^)
かじゅかじゅも
それぐらい
肝が据わった子になってもらいたいなv-407

>kouママさん
はじめまして(^^)
まさにウロウロ^O^
目を離せなくて大変ですが
お互い頑張りましょv-344
まるりーな |  2007年03月03日(土) 22:12 | URL 【コメント編集】
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

これ 携帯のかめらですか???

いつも、かじゅかじゅの様子
よく見てるってのが つたわるwww
じょん |  2007年03月04日(日) 15:58 | URL 【コメント編集】
★文庫・新書
文庫・新書を探すなら
http://www.b-19.com/200162/209331/
 |  2008年09月06日(土) 20:00 | URL 【コメント編集】
★ラクロス
ラクロスを探すなら http://www.karin-mamy.com/101070/407942/
 |  2008年10月08日(水) 10:52 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | HOME |