07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.24 (Sat)

テレビっ子

DSC03970.jpg


この視線の先には・・・






やっぱり





DSC03979.jpg



最近

かじゅかじゅの

テレビっ子ぶりに


困ってます





コラ!!



離れてみなさい



DSC03974.jpg



いいもーん



DSC03976.jpg



結局

かじゅかじゅが気に入るものは

大抵取り上げられるんですが・・・


ランキングに参加しています!読んでくださった方、ぽちっとおねがいします→


EDIT |  11:34 |  育児  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
かわいいですね。。。
すぐにたっちして。
戦隊ものがだいすきになって。
すぱげちー口の周りに一杯つけて。
5歳の晴れ着。。。
運動会で一緒に走って。。。
通知表にどきどきして。。。
熱出してびょういんにかつぎこんだり、中学受験で心配したり。。。
一杯一杯楽しいですよ。うんとたくさん時間をとってかわいがってあげてくださいくろねこ。。。
kuroneko |  2007年02月25日(日) 01:22 | URL 【コメント編集】
『おぉっ!!』
視線が男前ですねぇ~!!
子供はテレビ好きですよねぇ~!!!(私もですが)
ミウもテレビの前から仁王立ちして離れず毎日、怒られています。
テレビの真似して、ノリノリで踊っている姿はかわいいですが。。。
セイラは最近、リモコンにまっしぐらです。
めぎゅ |  2007年02月26日(月) 15:32 | URL 【コメント編集】
>くろねこさん
はじめまして。
コメントありがとうございます!
これからのかじゅかじゅの成長が楽しみです(^^)
イロイロ大変なこともあるのでしょうが
ずっとそばで見守っていこうと思います。

>めぎゅさん
かじゅかじゅもリモコン大好きですよ~(;^^)
いつも二人でリモコンの取り合いです。

まるりーな |  2007年02月27日(火) 11:59 | URL 【コメント編集】
★レプリカント、ユニフォームファン
ユニフォームの検索サイト。サッカー、野球、オリジナル、バレーボール、レプリカユニフォームなどユニフォームに関する各種情報をお届けしています。 http://zephyr.portocallrestaurant.com/
 |  2008年09月08日(月) 10:45 | URL 【コメント編集】
★和服・着物
和服・着物を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100371/100428/
 |  2008年10月10日(金) 02:59 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
