08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.09 (Fri)

ハイハイ強化月間

先日病院で

「こんな大きい子が

早く歩き出すと

ガニ股になる」


といわれました



というわけで

今月は急遽ハイハイ強化月間とします




とにかく

テーブルやソファーなど

支えになるものは

リビングから撤去
(昼間のみ)




これで大丈夫と思いきや・・・





DSC03718.jpg

DSC03754.jpg


目を離すと

どこからでも

立ち上がろうとしている

‘かじゅかじゅ’




気がつけば

ストーブを押しながら

歩いてる・・・・・・



DSC03758.jpg


どちらかというと

立ち上がりの強化月間になりそうです




今日は

大好きなじぃじの誕生日!



DSC03735.jpg

明日会いに行きまーす!!

ランキングに参加しています!読んでくださった方、ぽちっとおねがいします→




EDIT |  11:05 |  育児  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
★蟹股ですか?????
かじゅかじゅはそんなに大きいんですか??
ミウは10ヶ月ぐらいから歩き始めたけど、先生にも何にも言われませんでした。
蟹股になっちゃうのは嫌だけど、せっかく、歩きだがってるのを防御しないとkいけないのはかわいそうですね。
めぎゅ |  2007年02月09日(金) 15:33 | URL 【コメント編集】
こんにちはヽ(^o^)丿
がに股になるなんて知らなかったです(^_^;)がに股になるのは嫌だし、かといって早く歩いて欲しいきもするし・・・

でも、ハイハイ強化してしっかり足腰鍛えてからでも遅くないかな!?
たけまるこ |  2007年02月10日(土) 13:09 | URL 【コメント編集】
>めぎゅさん
かじゅかじゅ、頭が大きいので
始めてみる人ははすごく大きく感じるみたいです(^^)

立ち上がりについては
もうすでに防御できてません・・・(;^^)

>たけまるこさん
かじゅかじゅにそういってあげてください(^O^)

ほんとは私もかじゅかじゅが歩く姿を見たいんですけどね(^一゜*)
まるりーな |  2007年02月10日(土) 17:06 | URL 【コメント編集】
私も、ハイハイで運動神経と筋力が育つって
聞いたような気がするなぁ!
だから いっぱいハイハイをさせようと
まだ 授かってもないこどもに
思いをはせるのでありました(笑)

しかし。。。超豪邸に住まないと
かじゅかじゅの立ち上がりは
防御できないと思われます!
じょん |  2007年02月12日(月) 21:11 | URL 【コメント編集】
>じょんさん
その通り!かじゅかじゅの好奇心はこの狭い家では押さえられませんでした・・・。
最近は野放し状態。
もう怪我さえしなければいいかなあなんて思ってます。
まるりーな |  2007年02月13日(火) 12:43 | URL 【コメント編集】
★ウインタースポーツ
ウインタースポーツを探すなら http://www.mizusumashi-net.org/101070/200067/
 |  2008年09月13日(土) 00:06 | URL 【コメント編集】
★アスコルビナーゼでダイエットに挑む
にんじん、きゅうり、かぼちゃ、りんごなどに含まれる、ビタミンC酸化酵素のこと http://veni.thriftystmartin.com/
 |  2008年10月14日(火) 19:45 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
