04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.29 (Mon)

ハイハイ

‘かじゅかじゅ’のハイハイは

ズリズリ


重たいお尻を

引きずりながら進みます


下図参照↓



DSC03557.jpg


でも最近

このお尻を持ち上げようと

頑張っています



DSC03569.jpg


この写真をみると

このまま進んでいきそうですが・・・



これがまた

笑えるほど遅い



でもプルプルしながらも

時々足がもつれても

頑張っている‘かじゅかじゅ’は

ちょっとかっこいい



DSC03565.jpg


こんな`かじゅかじゅ’にクラっときた方、ぽちっとおねがいします




EDIT |  16:48 |  育児  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
ズリズリ、、、ですかw
なんだか可愛いけど、遅いんですねw
一茶 |  2007年01月29日(月) 22:02 | URL 【コメント編集】
オォオオォΣヽ(´゚●_゚`,,)ノオォォオオ!!!

ほふくぜんしん (・∀・)ニャニャ

前も書いたかもしれませんが、
私の友だちは おしりに
ほふく前進とかかれた 服を着せていました(笑)

がしがし 歩き出したら 大変ですなぁ
じょん |  2007年01月30日(火) 16:57 | URL 【コメント編集】
こんにちはヽ(^o^)丿

背中に『訓練中』とか書いてあるとそれっぽかったりして!(*´艸`*)♪

カメラ目線は相変わらずかっこいいですね♪

たけまるこ |  2007年01月30日(火) 19:14 | URL 【コメント編集】
今、ズリバイってやつをやっているんですね。
もうすぐ、完全なハイハイになりますね!!
動きが早くなって、もっと、目が離せなくなりますね。
我が家のチビは寝返りでグルグル移動と、上半身のズリバイで回転を頑張っています。
めぎゅ |  2007年01月30日(火) 20:02 | URL 【コメント編集】
訪問履歴から遊びにきました。
かじゅかじゅ王子は2ヶ月先輩です。
みなさんのコメント返しも
面白いですね(*´艸`*)。
やってみようかとおもいました。
ぷりぷり王子ママ |  2007年01月30日(火) 20:08 | URL 【コメント編集】
ハイハイ特訓中なんですね~。
かわいい&かっこいい!です。
kazumi |  2007年02月01日(木) 20:23 | URL 【コメント編集】
>一茶さん
ほんとに笑えるくらいに遅いんです(^^;)
でも一生懸命成長中。

>じょんさん
その洋服欲しいです(><)
踏まれないように目立つ色であればなおよし!

>たけまるこさん
ほんと、部活の筋トレみたいです(^^)

少し前まではギャーギャー叫びながらジタバタしてたし・・・・


>めぎゅさん
完全なハイハイをしてくれたらよいのですが・・・
でもどんどん目が離せなくなりますよねー。
一日中寝てた時期が懐かしい(><)

>ぶりぶり圧子ママさん
コメントありがとうございます!
お互い男の子のママですね。
毎日の成長がうれしいような
もうちょっとゆっくり大きくなってって思ってみたり。
王子もかなりやんちゃのようで・・(^一゜*)


>kazumiさん

コメントありがとうございます!
現在猛特訓中です(^^)


まるりーな |  2007年02月02日(金) 00:32 | URL 【コメント編集】
ほふく前進ロンパス持ってま~すぅ♪
ダンナが一目惚れして買いました。
ちなみに紺色。
しかし・・・サイズを間違えて70買っちゃったんで、もうパツパツです。

しかも半そでです。
洋服の下にひっそり着ています。
ぴ♪ |  2007年02月02日(金) 18:36 | URL 【コメント編集】
>ぴ♪さん
いいなー(><)

さすがにゆーたんのお古は
逆立ちしてもかじゅかじゅには無理だよね・・・。
まるりーな |  2007年02月02日(金) 19:46 | URL 【コメント編集】
★金融・保険
金融・保険を探すなら http://www.mladickrealty.com/101438/101439/
 |  2008年09月15日(月) 01:35 | URL 【コメント編集】
★30代,40代のキャリア
キャリアとは単に「経歴」という意味と、「職業を選択し専門的なスキルを身に付ける職業生活」という意味がある http://seeming3.photobycolin.com/
 |  2008年10月17日(金) 09:30 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
