05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.26 (Fri)

キッチンへ行こう!

ハイハイが少し上達し

行動範囲が広くなってきました

そのせいか目を離すと

すぐに

どこかへ出かける‘かじゅかじゅ’



最近のお気に入りは台所


今日も朝から

ごそごそしていたので


様子を見てみると・・・・



DSC03550.jpg



!!

DSC03552.jpg


遺伝子をちゃんとうけついでます
↓    ↓    ↓    ↓

DSC03547.jpg



DSC03549.jpg


そして

強制送還されました



ランキングに参加しています!読んでくださった方、ぽちっとおねがいします→

EDIT |  13:19 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
焼酎のビンを抱えているその姿。。。

将来有望です(-∀-;)
じょん |  2007年01月26日(金) 15:43 | URL 【コメント編集】
妙に一升瓶が似合ってますね(笑)

利き酒??
英才教育ですか??
ぴ♪ |  2007年01月26日(金) 19:24 | URL 【コメント編集】
こんにちはヽ(^o^)丿なかなか頼もしいですね(^_^;)

飲みすぎちゃったの顔がそれっぽくてかわいいですね♪

将来は晩酌の相手になりますね(^_^)
たけまるこ |  2007年01月27日(土) 17:06 | URL 【コメント編集】
不幸ごとがありまして
返事が遅くなって申し訳ありません・・・。

かじゅかじゅと一升瓶
似合うでしょ(^^)
遊んでる姿見てビックリしました(;^^)

将来は親子でお酒が飲めたらいうことないなー
妊娠中からお酒の免疫はつけておいたから
結構いける口!?
まるりーな |  2007年01月29日(月) 16:03 | URL 【コメント編集】
★綱引き
 |  2008年09月15日(月) 15:57 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
