05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.25 (Thu)

公園にて

昨日近所の公園へ

お散歩に行きました

あいにく天気は曇り



でもそんなことは

‘かじゅかじゅ’には関係ない



寝起きにもかかわらず

ご機嫌でした



DSC03535.jpg


公園にいっても

まだ‘かじゅかじゅ’が遊べる遊具は

ありません



そんなことも

‘かじゅかじゅ゜には関係ない



木登り~

DSC03509.jpg


30分ほど公園を満喫

DSC03507.jpg


いっぱい遊んで帰りました



ランキングに参加しています!読んでくださった方、ぽちっとおねがいします→
EDIT |  11:41 |  育児  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
こんにちはヽ(^o^)丿

公園ですねv-411、さすが男の子木登りしちゃいましたかv-355

寒さなんかへっちゃらなんですよね、赤ちゃんって(^^♪

私も公園連れて行きたいなあ、産まれるのが5月の終わり頃なので時期的にもいいだろうし(^^)

いろんなところに連れて行ってまるりーなさんも楽しんでくださいね(^o^)/
たけまるこ |  2007年01月25日(木) 17:33 | URL 【コメント編集】
かじゅかじゅ、楽しそうだ。。。。

旦那さんのmixiでも
拝見いたしやしたwww

かじゅかじゅ。。幸せものめっw
じょん |  2007年01月25日(木) 17:48 | URL 【コメント編集】
寝起きでもハイテンション!!
なんとお気楽な子なんだw
その年で木登りするとは、凄い運動神経抜群少年に育ちますね、きっとw

かじゅかじゅの為にランクリしときます!
一茶 |  2007年01月25日(木) 17:57 | URL 【コメント編集】
>たけまるこさん

5月の終わりでしたら
かじゅかじゅと一緒ぐらいの時期ですね。
春生まれって育てやすいらしいですよ~。
私は他に子がいないので比較できないのですが・・・
周りのヒトはみんなそういってましたよ

>じょんさん
これくらいで楽しんでもらえるならいくらでも(^^)
ちょっと大きくなったら
ゲームのほうが面白いとか
小生意気なことを言うんでしょうか・・・。
まるりーな |  2007年01月25日(木) 17:59 | URL 【コメント編集】
>一茶さん
木登りは私たちが無理やり・・・・。
いやいや、かじゅかじゅを楽しませるために
体を張って登らせました。

ランクリありがと~m(_)m
まるりーな |  2007年01月25日(木) 18:03 | URL 【コメント編集】
かじゅかじゅ君、散髪してますます男前になりましたね~
子供は寒いとか天気とか全く関係ないですよね...うちもお外大好きです。
コメレス見ました。
かじゅかじゅ君もハイハイ好きじゃないんだ。
モアも全くハイハイなしで育ったんですよ、一緒^^
savy |  2007年01月25日(木) 23:07 | URL 【コメント編集】
はじめまして。
かじゅかじゅ君いい表情しますねv-238
我が家のチビ達は上のお姉ちゃん最近、カメラを向けると逃げてしまいます。
妹の方は笑顔を振りまいてくれますが。。
子供と公園行くの楽しいですよね。。
早く下のチビが歩けるようになればいいんですけど。。。独りで二人は大変です!!
めぎゅ |  2007年01月26日(金) 00:00 | URL 【コメント編集】
>savyさん
モアちゃんもハイハイしなかったんですね~(^^)
‘かじゅかじゅ’はあいかわらず重たそうに体ひきずってます(;^^)

ほんとお外が大好きで、寒い中連れまわしてますよ。

>めぎゅさん
はじめましてe-265
ブログみましたよ!
かわいいお子さんですね!

‘かじゅかじゅ’も
写真を撮るとかなり変な顔をします。

その中の選りすぐりを載せてます(^^)

子供の写真撮るのって難しいですよね!「
まるりーな |  2007年01月26日(金) 11:47 | URL 【コメント編集】
★メイク雑貨・小物
メイク雑貨・小物を探すなら http://www.mikefannon.com/100939/111787/
 |  2008年09月16日(火) 12:58 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
