09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.08 (Mon)

‘かじゅかじゅ’プロフィール

kajukaju

2006年5月31日 5時11分 福岡県に産まれる

出生時の体重 3550g

すくすくと成長し、現在7ヶ月

推定体重10kg(最近計ってないので・・・)
プクプクです

ご機嫌なときは
てってって~♪という微妙な歌を歌います

不機嫌なときは  

ふんぎ~っ!!と泣き叫びます

覚えたてのハイハイで(これが結構早い・・)
手当たりしだい荒らして回ります

そんな元気で素直な男の子‘かじゅかじゅ’をよろしくお願いします
続きも見てね。




【More・・・】

DSC02656.jpg

EDIT |  14:17 |  自己紹介  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年01月08日(月) 14:00 |  【コメント編集】
こんにちわ~。旦那様の高校の同級生、じょんと申します~。旦那様のmixiの日記からとんできました♪

また見に来ますね!楽しみにしています♪

オイラのところもみにきてくださいね!
(たぶん、名前をクリックしてもらったら
いけるとおもいますので)
じょん |  2007年01月08日(月) 15:02 | URL 【コメント編集】
★出産祝い・ギフト
出産祝い・ギフトを探すなら http://www.aceauto-net.com/100533/508445/
 |  2008年09月25日(木) 02:16 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
