05月≪ 2007年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.29 (Fri)

かじゅかじゅ保育園デビュー

IMG_0446.jpg

今日は何位??かじゅかじゅ人気ランキングチェック!!→

今日は予定を変更して、保育園での

かじゅかじゅを紹介します。

今年の4月から保育園に通うかじゅかじゅ。

砂場遊びが大好きみたいです。
DSC04320.jpg


人がせっかく作ったお山を楽しそうに壊すかじゅかじゅ

将来破壊神になりそうな予感が・・・


室内でも木のおもちゃに夢中です。
DSC04326.jpg


楽しそうなので、親としても一安心。


しかし!!

本当にかじゅかじゅが楽しみにしているものは・・・

あ、そぅ~!!

・・・給食です
DSC04332.jpg


かじゅが通う保育園には連絡ノートというものがあり、

それにいつも・・・

『おかわりしました』

『おかずは残さず食べました』

・・・と書かれています。
DSC04331.jpg
コラコラ

よく食べてくれるのはうれしいのですが、

食べ過ぎて太らないかが心配です・・・。

食欲もホドホドにね(^-^;)




最近のかじゅかじゅ・・・

高熱と下痢で3週間も苦しんでます。

薬をもらってるんだけどよくならないので心配です。

頑張れかじゅかじゅ!!

EDIT |  00:33 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.06.26 (Tue)

hello♪

IMG_0523.jpg

今日は何位??かじゅかじゅ人気ランキングチェック!!→

今日は熱も落ち着いたみたいで、機嫌も良好

いつものように携帯で「もしもし」♪


でも相変わらず広告が大好きなかじゅかじゅは散らかし放題

『こら!!誰が片付けると思ってるの!?』
IMG_0552.jpg

『もうかじゅかじゅ
IMG_0553.jpg


この笑顔を見ると怒れなくなってしまうパパ

『じ~』
IMG_0545.jpg

『パパ~』


IMG_0544.jpg


『おやすみなさい』
IMG_0474.jpg


結局怒れなかったパパでした。
ここまで読んでくれた方、こいつをポチッとお願いします。→

EDIT |  11:10 |  育児  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.06.25 (Mon)

かじゅかじゅのおもちゃ

IMG_0439.jpg


今日は何位??かじゅかじゅ人気ランキングチェック!!→

今日もかじゅかじゅは熱に苦しめられています。
かわいそうに・・・。

でも元気よく遊んでました(^0^)/

見てください。この真剣な顔。
IMG_0434.jpg

「えいっ!!」
IMG_0435.jpg


しばらく遊んだ後、かじゅかじゅは眠くなってしまいました。
IMG_0429.jpg


ここ最近下痢と発熱に苦しめられているかじゅかじゅ。

早くよくなる事を祈っています。

『頑張れかじゅかじゅ。また元気に遊ぼうね』

IMG_0444.jpg

そうこのおもちゃが言っていたような気がします。
EDIT |  22:44 |  育児  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.06.24 (Sun)

さぁ、再びかじゅかじゅワールドへ

IMG_0149.jpg



今日は何位??かじゅかじゅランキングチェック!!→


『長かった・・・』
かじゅかじゅブログがついに復活です。
これからもかじゅかじゅの成長を残していきたいと思っています。
みなさんよろしくお願いします。(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)


今年3月を最後に、ずっと更新できなかったかじゅかじゅ成長日記。
あれから3ヶ月・・・あのかじゅかじゅも1歳になりました。
DSC04361.jpg

1歳になって、さらに可愛くなりました♡
よくテーブルの下から覗いては笑っています♪

ご飯はどこかしら?
IMG_0219.jpg



そしてかじゅはテーブルに頭をぶつけて泣くのです・・・

でもご飯を食べる時はおとなしいかじゅかじゅでした・・・。

まいう~
IMG_0385.jpg

EDIT |  23:35 |  育児  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
